スマートフォン版はこちら

栗原医院・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原医院・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「栗原医院・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0063
住所 東京都品川区荏原2-10-13 栗原医院内
電話番号 03-3782-0530
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原医院・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

うえの歯科クリニック 東京都品川区中延5-14-24
ラウナ南大井デンタルクリニック 東京都品川区南大井5-18-5 コーポ望月1F
大崎シティデンタルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー3F
八潮歯科医院 東京都品川区八潮5-12-68-103
中舘歯科医院 東京都品川区南品川5-3-30 辻村ビル2F
のぞみ歯科医院 東京都品川区南大井3-15-7 N-FLATS 101
Jデンタルクリニック 東京都品川区西大井1-1-2-212 Jタワー西大井
八ツ山パークサイド能勢歯科 東京都品川区北品川1-14-1 クルーズ八ツ山5F
パークタウン歯科 東京都品川区八潮5-2-2東京マイコープ八潮ビル2F
大森歯科医院 東京都品川区小山3-2-3-B


おすすめ病院の口コミ

  • さなみさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ずっと部分入れ歯を使っていましたが、ちょっとしたお金が入ったこともあり(笑)インプラントに変えることにしました。
    2月にはすべて完了し、今は食べ物の噛みごたえを存分に味わっています。
    きれいなオフィスで通うのも全然おっくうではなかったです。
  • みーちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    8台の診療台があるところなんて初めてみた〜待たない歯医者さんなんてあったんですね!?本当にびっくりしたし、早く終わった事で夕飯の買い物にも間に合って助かりました!ありがとうございます。
  • のぶのぶさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療についての解説がわかりやすかったです。
    原因についても例え話を使って、わかりやすく説明してくれました。
    手早い治療と、終わった後も待つことなく会計ができて良かったです。
  • ムジコさん
    あらい歯科医院 口コミ
    自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。
    ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。
    ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。
    また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
  • hirokiさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    話しやすい気さくな先生で良かったです。
    自費治療でしたが説明がしっかりあったので信頼できる歯医者さんだと思います。
    細かい点まで説明があるので勝手に治療を進められてるっていう感じはなかったです。
    渋谷ですが人が少ない側の出口なのでごみごみしていないのもgoodです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原医院・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル